メガ速報

2chねるのニュース速報をまとめたブログだよ。

1 :名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/05/27(土) 22:41:07.64 ID:5OWAol1P0.net

https://i1.wp.com/www.asahicom.jp/articles/images/AS20170502003355_comm.jpg
買い物客でにぎわう東京・銀座に、国内の腕時計メーカーが相次いで直営店を出している。
狭いエリアに海外の高級腕時計の店が続々と集まり、今や世界でも例を見ない腕時計の激戦区になっているからだ。
日本ブランドの戦略は——。

現状の「ブランド力」はロレックスやオメガなど海外勢に及ばないが、省エネなど最先端の「技術力」なら十分勝算がある。
シチズンは高機能の腕時計が人気を集め、平均単価はこの十数年で2〜3倍に。国内売り上げは右肩上がりだ。
広報担当者は「世界中のお客が集まる銀座で、ハイスペックな時計の価値を体感してもらいたい」と語る。

https://i1.wp.com/www.asahicom.jp/articles/images/AS20170502003138_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASK524CDLK52ULFA00N.html

続きを読む

1 :名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/27(土) 22:30:42.02 ID:cAe52YCu0

https://i1.wp.com/afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/1/6/400w/img_161b9bff9685274fb2762f224a1d2adc265389.jpg
参考
https://youtu.be/8MKoaX-8eq0
https://youtu.be/XLAA4gbABas
https://youtu.be/_I4vgVlZhuU
https://m.youtube.com/watch?v=9n7nNqKIar4
https://m.youtube.com/watch?v=5wKlC3srExo


http://www.afpbb.com/articles/-/3129804?cx_part=sp_latest

【5月27日 AFP】「欧州海の日(European Day of the Sea)」だった20日、仏パリ(Paris)で魚の姿になって「魚を苦しめないで」と訴えるデモが行われた。

 菜食主義推進団体「ビーガン・アンパクト(Vegan Impact)」が組織したデモの参加者らはボディーペイントをして魚に扮(ふん)し、サンミシェル(Saint-Michel)の噴水の前で地面に横たわった。(c)AFP

2017/05/27 16:47(パリ/フランス)

仏パリのサンミシェルの噴水の前で菜食主義推進団体「ビーガン・アンパクト」が行った、魚を苦しめないよう訴えるデモ(2017年5月20日撮影)。(c)AFP/GEOFFROY VAN DER HASSELT
https://i1.wp.com/afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/c/400w/img_ac3a2026b2a21952a9b014e9132b8bba225148.jpg
https://i1.wp.com/afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/8/400w/img_887bbcf87f1a6e02087a53e60828ca2f222559.jpg
https://i1.wp.com/afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/2/400w/img_5288d6fc4a80ecd6d36292a636e7242196783.jpg
https://i1.wp.com/afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/4/f/400w/img_4f6a84f599ec582e7bc40fbaddf8f05c323688.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3129804?cx_part=sp_latest

続きを読む

1 :名無しさん@涙目です。(新潟県)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/27(土) 19:14:15.68 ID:rPopVwvp0.net

https://i1.wp.com/i.imgur.com/uWaLs3M.jpg
乱戦・格安スマホ ドコモなど大手、自縄自縛
2017/5/24付日本経済新聞 電子版

格安スマホ市場の急速な拡大が続いており、今年は契約者数が1000万件を上回る見通しだ。
皮肉なことだが、市場のけん引役はソフトバンクとKDDI(au)がサブブランドで展開する格安スマホサービスだ。
両社のサービスの良さが消費者に伝わっている。顧客の格安への流出に歯止めを掛けることはもはや難しく、
大手3社が国内市場で巨額利益を稼ぐ構図が揺らぐ可能性が出てきた。

http://www.nikkei.com/article/DGXKZO16751270T20C17A5X11000/?dg=1

続きを読む

↑このページのトップヘ