1 ::2019/08/17(土) 13:59:39.76 ●

https://i1.wp.com/img.5ch.net/ico/nida.gif 画像
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/ECGLiwQVUAI7gqv.jpg
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/ECGLiwQU8AEQdhW.jpg
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/ECGLiwTUYAIyx6J.jpg

平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。
「二度と仕事をしたくない芸能人は?」という質問をぶつけられた吉村。
だがそれに対し「なんでも大丈夫なんで、基本的には」と、好き嫌いがほとんどないと回答。
だが彼はこの後、「ほとんどないけど、唯一ですね……」と前置きしながら挙げたのが、「欅坂の全員ですね」とズバリ。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0817/rbb_190817_8652737501.html

  1. 15 ::2019/08/17(土) 14:03:12.82

    群れてるとこがイワシ玉だと思うが

  2. 18 ::2019/08/17(土) 14:04:13.54

    SKEと番組やってたんじゃね?
    アイツラは良かったのかよw

  3. 20 ::2019/08/17(土) 14:04:17.78

    わかるわ
    ほぼ無反応
    つまらない
    反応遅い、悪い
    返しも素人のガキみたいな話題

    で、司会者、芸人殺し

  4. 31 ::2019/08/17(土) 14:06:55.21

    大人のおもちゃなのに大人や社会に逆らう設定させられてる欅坂ってグループで一番哀れだよね

  5. 32 ::2019/08/17(土) 14:06:55.25

    マグロ坂46に改名すればいい
    もしくはマグロで有名な地をとって大間坂46とか

  6. 36 ::2019/08/17(土) 14:07:46.94

    言うて低年齢アイドルなんて皆そんなもんだろ
    期待する方がアホ

  7. 40 ::2019/08/17(土) 14:08:26.43

    AKB姉妹グループは全部AKB呼びでええやろ
    老人にもわかりやすいやろ

  8. 41 ::2019/08/17(土) 14:08:36.66

    もうあまりに増えすぎて、メンバーどころかグループ名さえわからない。
    ファン以外に誰もきちんとわからないんじゃないか?

  9. 45 ::2019/08/17(土) 14:09:10.35

    マグロじゃなくてバラエティではド素人って言ったんだと思うぞ
    別に普通の事を大袈裟にやってんだよテレビは

  10. 48 ::2019/08/17(土) 14:09:44.89

    ダンスの完成度を高める事しか関心が無いんだよ、あのコたちは・・・・

  11. 60 ::2019/08/17(土) 14:12:05.90

    言われるの覚悟でナメた態度取ってんだろ
    バラエティーで愛想ふりまく必要ないって
    別に怒る事はないだろ

  12. 70 ::2019/08/17(土) 14:13:40.84

    平手のせい
    あのイメージに従っていたから
    経験値が低いせいだって、なるほど

    大してそこまで差が出るわけないもんな

  13. 88 ::2019/08/17(土) 14:21:56.89

    マグロだろうがお前には一生縁がないぢゃん…W勿論ここのキモい顔の君らにも…W

  14. 89 ::2019/08/17(土) 14:21:57.57

    別に間違った事言ってないと思うが

    芸人全てにさんまや紳助レベルを求めろと?

  15. 96 ::2019/08/17(土) 14:27:39.29

    このへんのひと山いくらのアイドルは素人と変わらん 一流の芸人は素人と絡ませても成立させるようにする つまりそういうことだ(´・ω・`)

  16. 106 ::2019/08/17(土) 14:31:29.09

    なお吉村がゲストで出た回は欅オタからは絶賛されてた模様
    吉村すげーと持ち上げてたのにこの仕打ちw

  17. 107 ::2019/08/17(土) 14:32:28.61

    吉村もアイドルにたいしては加藤みたいにジャイアントスィングやりたいタイプだろ

  18. 111 ::2019/08/17(土) 14:34:08.54

    全員と寝て確かめたの?
    そんなこと出来るのはAKBの重鎮だけかと思ってた

  19. 117 ::2019/08/17(土) 14:35:48.19

    AKBかんけーねー
    欅はバラエティーに出したら駄目。
    CMもうざい。 気色悪い。

  20. 123 ::2019/08/17(土) 14:37:31.13

    おまえら、この完成度は学芸会なら合格点だろうが!!
    普通じゃないんだよ!!
    https://keyakizaka-46.org/img/?file=https://i1.wp.com/keyakizaka-46.org/wp-content/uploads/2018/05/15a6b5c6.jpg

  21. 131 ::2019/08/17(土) 14:39:10.60

    だいたいマグロじゃないって聞いたが・・・素人に毛の生えたようなアレだもんなアレらw

  22. 134 ::2019/08/17(土) 14:41:15.55

    →批判殺到(俺は批判してるor俺のフォロワー含め何人か批判してるの見た)

  23. 135 ::2019/08/17(土) 14:42:04.29

    このワカメダンスがクセになるんだよっっ!!
    チョーウケルw
    https://i1.wp.com/stat.ameba.jp/user_images/20170701/22/askaochanomizu/13/9a/j/o1440081013973062383.jpg

  24. 137 ::2019/08/17(土) 14:44:08.23

    欅坂って若い子だろうから40杉のおっさん吉村のことなんかわからないだろうしな
    霜降り明星みたいな若い芸人でないと共感できないかもな

  25. 139 ::2019/08/17(土) 14:45:13.71

    欅は全員クールで売ってるとかじゃなくトークまるでダメだからな
    これは土田と澤部の責任でもあるけど、本当は素質がない
    日向坂はメキメキ成長している

  26. 140 ::2019/08/17(土) 14:45:21.29

    本音はザキヤマだろ
    あいつ変なチャチャ入れて雛壇の芸人潰すから

    柴田と一緒ならこんなことなかったのに

  27. 141 ::2019/08/17(土) 14:45:25.25

    前に西川貴教にもこんなやる気のないグループ初めて見たとか言われてたな
    欅はなんか捻くれてるのがいるけど斜に構えちゃってるから駄目だわ

  28. 151 ::2019/08/17(土) 14:51:23.60

    バラエティという他の土俵に立ってやる気ないんだからやらないほうがいい
    最上もがとか明らかに向いてない

  29. 154 ::2019/08/17(土) 14:53:29.65

    タレント適正のある人がいなさそうだよなAKBって
    アイドルの暴露話しかできない

  30. 157 ::2019/08/17(土) 14:54:14.24

    欅坂はバラエティ担当が一人もいないからな
    AKBは指原さんに鍛えられてるから格が違う

  31. 173 ::2019/08/17(土) 15:08:08.35

    でも芸能人としてテレビに出る最低ラインは欲しい
    事務所も所属が出ているんだから、
    テレビに出ても見劣りしないくらいには鍛えないと
    飯の種なんだから

  32. 174 ::2019/08/17(土) 15:08:41.58

    _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄
       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /

  33. 178 ::2019/08/17(土) 15:19:52.68

    AKB系がつまらんのは完全同意
    ただ一つ言いたい、ノブコブの吉村ごときがダウンタウンなうはまだ早いだろ

  34. 179 ::2019/08/17(土) 15:22:20.45

    ほとんど10代の女の子達になにマウントとってんだコイツもお前らも
    少し落ち着け

  35. 185 ::2019/08/17(土) 15:34:48.71

    あー例えで何が言いたいかわかるが下品だな
    それをどう扱うかでプロかどうか決まるのに

  36. 189 ::2019/08/17(土) 15:44:31.87

    アイドル相手に期待すんなよと言いたいけど、売れるアイドルって返しも上手いんだよね

  37. 191 ::2019/08/17(土) 15:47:07.60

    素人のお人形集団になにかを求めては駄目
    あれは衣装を着させて座らせとくだけの存在だから

  38. 196 ::2019/08/17(土) 15:50:18.25

    マグロって表現は確かに間違ってるな。
    毒を持った魚でもない、毒なら薬にも変えられる。
    欅は生きたまま腐ってる魚。 どうにもイジれないよ。腐ってるんだもん

  39. 210 ::2019/08/17(土) 16:14:29.28

    欅坂はデビューからすぐ話題になったからAKBとか乃木坂より必死感が無いんだよな
    アイドル意識が強め
    日向坂は不遇だったからかバラエティ頑張ってる

  40. 212 ::2019/08/17(土) 16:15:41.05

    前に岡田がゲストなのにMCしてた番組を見たけど
    うまくまわせてたと思うけどな

    単に吉村じゃ合わせられなかったんじゃね

  41. 217 ::2019/08/17(土) 16:31:26.78

    吉村正論
    AKB48グループってどれも大して可愛くもないしコピペ顔だしぞろぞろいるだけで暑苦しい
    お遊戯会グループいらねー

  42. 232 ::2019/08/17(土) 17:27:37.93

    やる気のないキャバ嬢に当たったようなものか
    確かに何言っても空回りでキツいわ

  43. 233 ::2019/08/17(土) 17:36:37.87

    実際そのとおりだろうから理解はできるけどなんでこんな敵作る発言しちゃうのかね
    好感度命だろうに

  44. 256 ::2019/08/17(土) 19:02:44.79

    おっちゃんが子供の頃はアイドルや演歌歌手が普通にコントで汚れ役やってたから変に親近感があるわ