メガ速報

2chねるのニュース速報をまとめたブログだよ。

カテゴリ: 一般・全般

1 : :2017/04/25(火) 11:43:57.33 ID:uxG3FKbq0

https://i1.wp.com/i.imgur.com/h5Al1qh.jpg
痴漢容疑の男、コート脱ぎ捨て線路を逃走 JR板橋駅

 25日午前8時45分ごろ、JR埼京線の板橋駅(東京都板橋区)で駅員から「痴漢が線路を逃走している」と110番通報があった。
警視庁板橋署は都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で男の行方を追っている。

 署によると、赤羽駅から池袋駅方面に向かう埼京線上り電車に乗っていた男が板橋駅で降車。男はコートを脱ぎ捨てると、ホーム上から飛び降りて線路を横断。
金網を乗り越えて線路外に走って出て行ったという。
男は40〜50代ぐらいとみられ、車内で痴漢をしたとして同駅で降車させられたとの情報もある。

 JR東日本によると、この影響で埼京線に数分の遅れが出たが、大きな混乱はなかったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000033-asahi-soci

続きを読む

1 : :2017/04/25(火) 20:52:02.23 ID:UooVAnei0

https://i1.wp.com/www.sankei.com/images/news/170425/wst1704250028-p1.jpg
ゴマフアザラシの赤ちゃん、愛称募集 須磨海浜水族園 5月7日まで

神戸市立須磨海浜水族園(須磨区)は、3月に生まれたゴマフアザラシの雌の赤ちゃんの愛称を募集している。

赤ちゃんアザラシは3月11日に誕生した。ミルクをよく飲んで順調に育ち、体重も生まれた当初の約2倍の
16.4キロにまで成長。赤ちゃん特有の白い毛は抜け落ち、まだら模様の毛に生え替わった。

すでに乳離れしており、「現在は魚を食べる練習中」(同園担当者)。健康管理のためサブプールで過ごしていたが、
今月20日ごろから母親と同じメインプールで“同居”し始めた。

応募方法は、園内にある専用用紙に記入して投函箱に入れる。5月7日まで。同園スタッフが選定し、
同月中旬に園のホームページで発表するとともに名付け親に選ばれた人を招待して命名式を開く。


http://www.sankei.com/west/news/170425/wst1704250028-n1.html

続きを読む

1 : :2017/04/25(火) 17:23:05.37 ID:o66P+Jba0.net

https://i1.wp.com/i.imgur.com/bs9s7NM.gif

全日空機、油圧不具合で緊急事態宣言し着陸

25日午前9時55分頃、松山空港発中部国際空港行き全日空1822便(ボンバルディアDHC8—400型機)が中部空港の約27キロ北の上空を飛行中、油圧系統の異常を知らせる警告灯が点灯した。

 同機は中部空港周辺の上空で待機したが、不具合が解消されないため、緊急事態を宣言。約1時間後、同空港に着陸した。乗客57人、乗員4人にけがはなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/12982038/

続きを読む

1 : :2017/04/25(火) 17:13:34.45 ID:o66P+Jba0.net

https://i1.wp.com/i.imgur.com/sP2tyGE.jpg
タモリが声優ユニットに不満? 古舘アナに捏造の声

フリーアナウンサー古舘伊知郎(62)のラジオ番組での一部発言が“捏造(ねつぞう)”だとして、ネット上で批判の声があがっている。

問題となっているのは、21日に放送された「古舘伊知郎のオールナイトニッポン」での古舘アナの発言。

シンガー・ソングライターで俳優の竹原ピストルについて「いい歌、歌うよなぁ」と絶賛した古舘アナは、竹原が出演した14日放送の
テレビ朝日系「ミュージックステーション」での、あるシーンについて言及。

竹原の前に登場した、テレビアニメ「けものフレンズ」の主題歌を歌うユニット
「どうぶつビスケッツ×PPP」のメンバーたちの高いテンションに司会のタモリがうんざりしていた様子を語った。

古舘アナは「もうタモさんの興味なさぶり。脱力の極み。『ブラタモリ』あんなにノリノリのくせに。最高じゃん。
俺、タモさんのミュージックステーションのやる気の無さ、最高に好きなんだよ」と、同ユニットとのトークでタモリがやる気を失っていたとコメント。

質問されても答えなかったとし、さらに同ユニットに対し「何なんだよ」と不満げにつぶやいたと低い声で再現した。

しかしこの発言について、ネット上では“捏造”だとする反論が続出。番組内容の発言を比較して検証するまとめ記事などもアップされている。
実際に「ミュージックステーション」の映像を確認してみても、タモリはメンバーたちの若い女性特有のノリに気圧され気味ではあるものの、

普段通り笑顔で対応していた。また、「何なんだよ」というようなつぶやきも確認できなかった。

古舘アナとしては「それだけやる気のないタモさんが、竹原ピストルには結構、興味を持っていた」と、竹原の良さをアピールするために少々“盛った”だけかもしれないが、
ネット上では同アニメやユニットのファンから「古舘伊知郎は許さん」「訂正して謝ってもらいたい。許せない」

「会話が歪曲(わいきょく)されすぎてて、もはやあきれるレベル」といった声が噴出している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-01813069-nksports-ent

続きを読む

1 : :2017/04/25(火) 22:21:41.49 ID:mfWXSVd50.net

https://i1.wp.com/tocana.jp/images/3hostilealiens1.JPG
オルタナティブ・ニュースサイト「EWAO」によると、UFO研究家たちは「悪意を持ったエイリアンが、すでに地球を訪れていることは明らか」
と警告しており、その事実を裏付けるおびただしい数の証拠も存在すると伝えている。
ということで、今回は、その中でも特に危険と思われるエイリアンを3タイプご紹介しよう。

1. アヌンナキ

 古代メソポタミアで発掘された粘土板には、「ニビルという星に住むアヌンナキが地球にやってきた」と記してあったという。
アヌンナキはシュメール語では「神々」を意味するが、バビロニア神話によるとアヌ(天)とキ(地)の子どもたちと訳され、「天から降りてきた子どもたち」ということになる。

彼らが地球にやってきた最大の理由は、金の採掘のためだ。
約43万2000年前にペルシャ湾に舞い降り、奴隷として人類を創造したということらしい。


2. グレイ

 21世紀で最もなじみの深いエイリアンであり、グレイと聞けば“誘拐”が思い浮かぶという人も多いのではないだろうか。
実は、彼らは2種類に分類される。異様に大きな頭とアーモンド型の黒い目を持つ小柄なタイプはスモールグレイと呼ばれ、それより身体が大きいのがトールグレイだ。

たとえ地球人に捕獲されても使い捨てられるよう、トールグレイの代わりに危険な任務を遂行するアンドロイドとして働いてもらっているということらしい。

https://i1.wp.com/tocana.jp/images/3hostilealiens2.JPG

3. レプティリアン

 この半魚人のようなグロテスクな生き物は、地球上に文明ができて以来ずっと、あらゆる方法を使い人間社会にもぐり込んでいるとされている。
そして、近年ではますます目撃情報が増えているというのだ。

彼らはゴワゴワのウロコに覆われ、ヘビのような目が特徴で、階級制や厳格な軍事システムによる独自の社会を構築しているという。
また、驚異のサイキックパワーを持ち、憎悪や恐怖を糧に生命を維持していることから、悪魔に近い存在として恐れられている。

https://i1.wp.com/tocana.jp/images/3hostilealiens3.JPG

「悪意ある宇宙人3種」に警戒せよ! 人類奴隷化タイプ、誘拐タイプなどの特徴まとめ
http://tocana.jp/2017/04/post_13037_entry.html

続きを読む

↑このページのトップヘ